Go!Go!Happy☆Family

普通な毎日の幸せ日記



女三人ぶらり旅IN糸島

久々のぶらり旅開催~
IN糸島
IMG00206.jpg

イヒヒ
今年初の牡蠣小屋です
ayaPが、自家製トマトソースとかタルタルソースとか色々作ってきてくれました。
イタリアン~な牡蠣を堪能
今年は黄色ジャンバーののぶりんへ。
IMG00202_convert_20121119143107.jpg


またいちの塩工場も行ったよ。
IMG00208.jpg


強風すぎて、糸島の海は大荒れでした。
誰も居ないので、サブちゃんとか大声で歌ってみました(笑)
IMG00211.jpg


雷山の千如寺も行ってみました。
IMG00212--_convert_20121119144227.jpg


紅葉まっただなか。
IMG00216.jpg


楓の葉っぱは、前日の強風で全部散ったそうです(笑)
まるはだか
IMG00219--_convert_20121119144403.jpg


ただ紅葉がみたいな~って事で、ふらりと行ったけど、
中の観音様を見てびっくり
5メートル近い巨大観音様が!

400円払ったけど、払ったかいがあったね~と
貴重なものをみせて頂きました。


帰りはお決まりのコストコで、これまたバカ買いして
あ~面白かった~

またまた爆笑な一日旅でした

ayap~ kara~ ありがとう~

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gogoaoba2.blog21.fc2.com/tb.php/603-b80d1567
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


