Go!Go!Happy☆Family

普通な毎日の幸せ日記



OL時代・同窓会♪

花の独身OL時代を共に過ごした、太宰府に住む先輩のお宅へ
お邪魔しました~


スマホに変えて、ラインに入ったらその先輩もライン友で
『あら久しぶり~!』みたいな感じで、遊びに行く事に。
・・・最先端のコミュニケーションでしょ(笑)


随分前にお邪魔した時も、紅葉の時期で
やっぱり今年も大宰府まで歩いてお散歩しました。


もみじ寺
IMG00331_convert_20121126105026.jpg


本当にキレイでした
IMG00340_convert_20121126105204.jpg

IMG00337_convert_20121126105133.jpg

落ち葉もキレイにしてあります。
IMG00335_convert_20121126105104.jpg


大宰府もお参りの列が凄い!
正月並みじゃないかい?
IMG_20121124_103254.jpg


太宰府天満宮まで歩いて行けるなんていいよね~
途中、神馬 白梅号も元気でした。
かわいい。
IMG00326.jpg


九州国立博物館では、フェルメール展があってて大人気!
しかし私らは素通り(笑)
IMG00342.jpg


先輩のお宅に戻ってからは、ひたすらおしゃべり~

一昔前の、自分達のおもしろOL時代話に花が咲きました。
今の時代、ありえん会社裏話とか(笑)
若さゆえ~って感じで。
色々楽しかったよね~と。


一緒にお邪魔した友が持って来てくれた、お土産ケーキ
美味し
IMG00321.jpg


ホントに久しぶりの再会だったんだけど
20年以上も前にタイムスリップしたみたいに楽しいひと時でした。

また会おうね~

コメント

おぉぉ!すっごい楽しい時間でしたね♪
昔話って。。。始めるときりが無い(笑)
白い馬!キレイですね~
大宰府 行ってみようかな~☆

  • 2012/12/01(土) 18:25 |
  • URL |
  • ゆみ #-
  • [ 編集]

もみじが本当にキレイすぎです!!
今、はやりのラインですね。
みんなラインなのに、私はまだスマホじゃないから、ついていけてないのです(泣)
私も早くスマホに変えなくては!!
ざわさん、いっぱいお出かけしていて羨ましいっす!!

  • 2012/12/02(日) 21:40 |
  • URL |
  • ちゅらママ #LapiYBeE
  • [ 編集]

★yumi様

太宰府って、何時でも行ける~と思うから
福岡市民ってなかなか行かないよね(笑)
しかし太宰府は盛り上がってます。


  • 2012/12/03(月) 15:19 |
  • URL |
  • zawa #-
  • [ 編集]

★ちゅらママ様

沖縄も、もみじってあるのかな?
周りのみんなもラインに入ってて、
やってみるとホント使いやすいよ!
かなりおススメです。

  • 2012/12/03(月) 15:22 |
  • URL |
  • zawa #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gogoaoba2.blog21.fc2.com/tb.php/605-25b2c7b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


