Go!Go!Happy☆Family

普通な毎日の幸せ日記



明けましておめでとうございます!

始まりました!2013年~

あっという間だったわ~
年をとると、何だか加速感が半端ない。

年末は毎年恒例、実家で餅つきに始まりおせち料理作り。

昔は子供たちがワイワイで餅つきしてたけど、
いまではひっそり大人だけで、せっせと丸めてます(笑)

大晦日にはみんな大集合するので、11人分の料理作り
↓これでも一部(笑)
IMG00467_convert_20130105190318.jpg

つまみ食いしながら作ってたら、何だかお腹いっぱい。
しかもみんな中々揃わず、紅白見ながら待ちぼうけ~


元旦は、みんなで猪野神社に行きました。
あら。以外に多くてびっくり
IMG00474.jpg

今年はノープランなお正月だったので
近場でなおかつ混んでないトコ選んで三社参り。

香椎宮と最後のセレクトは志賀海神社(笑)
IMG00482_convert_20130105190426.jpg

予想的中。誰も居ない
IMG00481.jpg

ここは海が見えて綺麗なのよね~
IMG00476.jpg

IMG00478.jpg


鹿とレオンのコラボレーション
違和感なし?
IMG00475_convert_20130105190349.jpg



2012年も色んな人にいっぱいパワーをもらいました。
本当に色々お世話になりました。
感謝・感謝の日々です。

2013年も、みんな幸せな一年になりますように。
頑張らなくちゃ~


よし!Happy★Familyな毎日過ごすぞっ

今年もどうぞ宜しくお願いします。


僕も宜しくね
IMG00452_convert_20130105190230.jpg



コメント

今年も宜しくお願いします。
今年こそは♪一緒にランチでも♪
アル達にも逢いにきて下さい~
葵さんにも♪

  • 2013/01/11(金) 12:09 |
  • URL |
  • フミ #-
  • [ 編集]

★fumi様

ほんとだよ~
私も何を隠そう実は年女!
今年も頑張ろうぜーーーーー!

  • 2013/01/12(土) 13:18 |
  • URL |
  • zawa #-
  • [ 編集]

あけまして おめでとうございます!
レオンと鹿!めっちゃ笑いましたよ~

ほんと1年あっという間ですね(汗)
今年も宜しくお願いします★

  • 2013/01/15(火) 18:12 |
  • URL |
  • ゆみ #-
  • [ 編集]

★yumi様

レオンと鹿ね、本当~に誰も居なかったら
レオンの足にもおみくじ結んで写真撮りたかった(笑)
今年も宜しくね~♪

  • 2013/01/19(土) 19:32 |
  • URL |
  • zawa #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gogoaoba2.blog21.fc2.com/tb.php/610-3cef2342
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


