Go!Go!Happy☆Family

普通な毎日の幸せ日記

スポンサーサイト


『いちろぉ』

次男君のバイト先に食事に行きました

土井・西銀前にある
お好み焼き『いちろぉ』
いちろぉ

去年の6月にオープン時からのスタッフです。
(以前のバイトのラーメン屋さんは、残念ながら無くなってしまいました


私は前に友達と一緒に行ったけど、
パパは今回始めて!
次男君もバイト休みだったので、偉そうな客として三人で行きました。


鉄板焼きとかも色々あって、メニューも豊富。
海鮮セット(1050円)
IMG00483.jpg


お好み焼きは広島風で、ソースが美味い!750円
焼いて持ってきてくれます。
IMG00485.jpg


バイトで入ってて、一度食べてみたかったらしい
シーフードオムレツ
チーズ入りで美味~
IMG00484.jpg


大将は、舞松原にあるソフトバンク選手が通うと有名な『まん平』の息子さん。
まだ若いけど、とってもやさしそうな大将です。


次男君はスタッフの中では唯一の男子メンバーなので、
色々可愛がってもらっているようです。


やさしそう~な大将に『バシバシ鍛えて、社会勉強させてやって下さい!』と
釘うってきました(笑)


掘りごたつお座敷もあります。
外見よりも中が広くてちょっとびっくりです。
IMG00488.jpg


お近くの皆さん~
ランチはないのが残念だけど
夕方から毎日開いてます。
よろしければどうぞ~


生ビール390円でパパは調子にのって飲んでしまい、
酔っ払い~

帰りに今度は長男君のバイト先スーパーに寄って買い物。

息子達のバイト先ツアーでした
スポンサーサイト

コメント

次男くんバイトまぢですか~!
ずっと気になってるお店で♪
ぜひ!行かなくては(^^)
次男君見つけたら 声かけよっと♪笑

  • 2013/01/15(火) 18:09 |
  • URL |
  • ゆみ #-
  • [ 編集]

★yumi様
ぜひ行ってやって~
プライスレスは笑顔だけはサービスするよう
言っておくよ(笑)

  • 2013/01/19(土) 19:29 |
  • URL |
  • zawa #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gogoaoba2.blog21.fc2.com/tb.php/611-e3e21efb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


