Go!Go!Happy☆Family

普通な毎日の幸せ日記

スポンサーサイト


引越しと結婚記念日。

長男君の新しいマンションの鍵をもらいに行きました。

ついに引越しだな~
とりあえずカーテンとかだけ付けに。

IMG00663.jpg

なんか本当に一人暮らしするんだな~と実感。

新生活だから、家電とか揃えたら大体終わり?とか軽く思ってたけど
ま~なにかと買い揃えるものがいっぱいです。

毎日のように買い物に行って、
毎日のようにお札が飛んでいきます。

はは。

何となく笑ってやり過ごしてます。




18日は23回目の結婚記念日でした。
たまたま息子達が揃って夕食いらないって事だったので
じゃあ居酒屋でも行くか!って感じで
遅くから近所の居酒屋へ

IMG00667.jpg

いよいよ独身時代よりも、結婚してる時間の方が長くなってしまいました。

24年目も宜しく~

IMG00651.jpg


スポンサーサイト

コメント

No title

おめでとうーーー☆(≧∇≦*) 23回目の結婚記念日かー!!
すごいね(´ー`) よくぞ頑張った・・・旦那さん。

長男くんもいよいよ家出・・・じゃなくて自立。
ザワも子離れせないかん頃でしょーか? ま、無理やろね♪
 広川インターの近くにドッグカフェがあったよ(^ー^)
アイリッシュセッターっていう大型犬が3頭おって、いやされた☆
確か「ショコラ」って店でした。
行ってみー(○´∀`○)

  • 2013/03/23(土) 17:44 |
  • URL |
  • まめこ #-
  • [ 編集]

No title

★まめこ様

ドッグカフェか~
いいね~
レオンじいさんが行ったら、『なんだこの痩せ痩せ犬は~??』と
アイリッシュセターにいじめられるかも(笑)

  • 2013/03/30(土) 10:36 |
  • URL |
  • zawa #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gogoaoba2.blog21.fc2.com/tb.php/617-d6057f0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


