Go!Go!Happy☆Family

普通な毎日の幸せ日記

スポンサーサイト


牡蠣小屋ファイナル!

今期最後の牡蠣小屋に、お友達と糸島まで行きました。

ブログ見たら去年も同じ時期に来てました。

THEファイナル!!


もうお店も2~3軒くらいしか開いてなくて、
人もまばらでした。

IMG00672.jpg

にしても、去年来た時よりも相当に牡蠣の身がデカイ!
あたり?とか思ったけど、どれもこれもデカイ!

お店のお姉さんに聞いたら
今年は牡蠣が少なくて、広島から取り寄せたそう。

そうなんだ~

一緒に行った友達が、牡蠣食うぞ!と意気込みすぎて
ものすごい量の牡蠣を食べ
もうあと一年は牡蠣には会いたくないと言ってました。
どんだけ~(笑)




でもその後はやっぱり海辺のカフェ。
うへへ。
別ばらシリーズ
IMG00673.jpg

お客さんも多くて、ランチもおいしそうだったので
次回はココのランチツアーへ行こっ!



初夏の海なんていいかもね~
IMG00675.jpg


予想外に早い桜の開花に、お花見が間に合わないよ~
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gogoaoba2.blog21.fc2.com/tb.php/618-06b5d291
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


