Go!Go!Happy☆Family

普通な毎日の幸せ日記



桜。

桜満開だ~と思ったら、あっという間にあちこちで散り始めです

なんか今年はバタバタしてゆっくりお花見できなかったな~


マンションのお隣さん(豪邸)のお庭に
立派な桜の木があるんです。
ちょうどウチの五階の高さに満開の桜。

は~窓を開けると目の前に、桜の木が~

って状況が・・・・・・・

それはウチのお隣さん。
残念~!!!

お隣は角部屋なので、ルーフバルコニーもあって
こりゃ、ウチだったら毎年バルコニーで花見だな!という感じ。

なので、ベランダから顔出して、お隣だったらな~
とこの時期、毎年悔やんでます。
IMG00694.jpg

しいて言えば、おこぼれで桜の花びらがハラハラと
ウチのベランダまで舞い込んできます。

ちょっと風流~


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gogoaoba2.blog21.fc2.com/tb.php/619-3266d050
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


