Go!Go!Happy☆Family

普通な毎日の幸せ日記



じぇじぇじぇ!!

お久しぶりでございます。
5月、ブログ完全放置してしまってましたzawaです。

このブログも7年目を突入し、毎月なんやかんやとしょーもない日常をつづってまいりましたが
ついに更新してない月が出てしまうとは!

最近はもっぱらスマホばかりで、まったくPCを開かない日々が・・・。
PC調子わるいのもあるんだけどね~
動き遅くてイライラするのよ・・・・
買い替えたいな~

自分のブログみたらスポンサーサイトがでーーんと!
こりゃいかんね。


5月も色々ありました。
・・・ありすぎました。
なのでざっくりと割愛させていただきます←(笑)wwwww



レオン君。相変わらず元気です。
リネン系が冬っぽいですね。
もう毎日毎日、爆睡生活です。
IMG00724.jpg


杖たて温泉では、こいのぼり祭りがあってました。
IMG00736.jpg


お友達と猪野川近くの喫茶店、クッキングパパも来た『ふみ』に行きました。←ローカル情報~!
恐らく15年ぶりくらい。
ランチが充実してたよ~
昔の喫茶店という雰囲気は変わらず。
ケーキも美味しかった。
IMG00732.jpg



箱崎のあじさい祭りがキレイでした。
IMG00923_convert_20130615112446.jpg

変わったアジサイもたくさんあるんです。
IMG00922_convert_20130615112602.jpg


ちなみに入場料300円。
同じ東区に居ながら初めて行ってみたぞ!
たくさんのアジサイに癒されました~
IMG00919_convert_20130615112650.jpg


ゆりを見るなら別に200円。
んん~アジサイだけでもいいかな。
IMG00932_convert_20130615112338.jpg



さらっと言うとワタクシ、誕生日がきてZAWA48となってしまいました。
奇しくもAKB48の総選挙の日です(笑)

皆さん、つぶすつもりで来て下さい!←1年ふるいって・・

今年も元気に素敵な1年が過ごせるよう、努力するべし!!

がんばるぞーーーーーーー!


コメント

お久しぶりです

ブログ携帯にアプリ入れてできますよー
デジカメで撮った写真はPCでアップしたらその後携帯から投稿できまーす(*゚▽゚*)
いのかわの近くのフミ行ってみたい~
レオン君も元気そうでなによりです

  • 2013/06/15(土) 19:43 |
  • URL |
  • ふみ #-
  • [ 編集]

★fumi様
ついに更新したぞ~!!
携帯投稿やろ~考えたんやけどね~
フリック入力でなにせ誤字が多くてこれまた長文だと
イラつくんよね・・・。
どんだけイラつくオバちゃんなのでしょう~おほほ~

  • 2013/06/17(月) 18:40 |
  • URL |
  • zawa #-
  • [ 編集]

ZAWA48 超うけますけど~(^o^)
レオンまだまだお目目もキレイで若々しいですよ~
ちゅらも暑いっていうのに、未だに毛布で爆睡の日々(^o^)
毎回たくさんお出かけしますね!!
本当に素敵なZAWA48 さんです(^o^)★

  • 2013/06/19(水) 14:02 |
  • URL |
  • ちゅらママ #LapiYBeE
  • [ 編集]

★ちゅらママ様

おひさしぶり~!
レオン、やっと暖かくなってお散歩嫌がらなくなりました。
寒がり犬チーム、レオンとしては沖縄に住むちゅらが羨ましいはず~
まぁ色々言っても、いつも寝てばっかりだけどね(笑)

  • 2013/06/21(金) 09:00 |
  • URL |
  • zawa #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gogoaoba2.blog21.fc2.com/tb.php/622-a4644cbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


