Go!Go!Happy☆Family

普通な毎日の幸せ日記

スポンサーサイト


父の日・大川ツアー!

父の日だったので、久しぶりに両親と一緒に
大川方面へ食事と温泉へ。

いつもチェックしてる食ブログで見つけたお店が良さげで、
大川へ。

大川と言えば全国的にも有名な家具の大川。
久留米の先、柳川の手前です。

まぁ特別行く事もあまりない所なので、よく考えたら初めて行くかも。


食ブログで見つけた、久留米市城島町にあるお蕎麦屋さん『十吉』

とっても素敵なトコでしたよ~
メニューも色々あって、お値段が安い!

セットメニューのお蕎麦は小サイズ。
IMG00937.jpg


ステーキのセイロ蒸し。
ふんわりで美味し!
IMG00939.jpg



それから大川方面へ。
せっかくなので筑後川昇開橋へ。
IMG00940.jpg

お~国指定重要文化財なんだって~
しかもこの日、たまたま修理の為1年半ぶりに開通したんだって!
すごい偶然。


橋が降りたり上がったりするのジッと見てました(笑)
まぁそんだけやけども。
IMG00944.jpg


ライトアップとかキレイみたい。
まぁそんな時間までおらんけども(笑)
IMG00943.jpg



それから『フルボ酸源泉 大川温泉』

なんかフルボ酸とか聞くだけで、すごそうな感じやけど・・
お湯はヌルヌル系の好きな泉質でした。

しかーし脱衣所が暑すぎて暑すぎて・・・!
やっぱり夏場はエアコンが効いてる温泉じゃないとくつろげない~

壇蜜のように、はーはー言いながらそそくさと出てきました。
(どーみても壇蜜じゃなく風呂上りのおばちゃんやけど)

父はパパにお任せしたので、パパは忙しくてゆっくりお風呂には
入れなかっただろうけどね~。

今度はお部屋に温泉がついてるような所探して
ゆっくり出来たらいいな。


父の日だけど、我が家の息子達からは誰からも相手にされず・・・。
『俺も一応、父なんやけどな~』とぼそり(笑)


も少し大人になったらそんな日もくるさ。
気長に待ちましょう~!!


途中の道の駅で。
生育中を買って帰るシステム。
すごい。
なんか可愛い。
IMG00949.jpg

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gogoaoba2.blog21.fc2.com/tb.php/624-133ce915
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


