Go!Go!Happy☆Family

普通な毎日の幸せ日記

スポンサーサイト


事件です!!!!!!

じぇじぇじぇ!どころじゃありません!!

おーーごとが起こりました!




はい。これです。

どーーーーーん!
IMG00961.jpg



もひとつ!
IMG00958.jpg


マンション駐車場内で、夜中の三時にやられました。
完全に狙い撃ちで、車の中に乗せたままにしてたゴルフバック狙い。
同時に三台やられました。

もーーーー朝から大騒ぎでしたよ。

警察呼んだり、指紋とったり・・。

みんな盗られたのは、ゴルフバックだけだったけど
窓ガラスがこんだけやられると。
車両保険に入ってたので、まぁ良かったけど修理見積もり30万だって。
それでも免責ついてたので、5万円は支払い・・・。トホホ。


春からはゴルフも行かなくちゃ行けなくなって、
近くの練習場にレッスンに行ったり
日曜日もコンペで、家まで持って上がるのが面倒で
つい車に乗せたまま。
事前に目を付けられてたみたいです。


マンションには結構な数の防犯カメラがついてて、
チェックしたけど、もう撮られるの想定内?
犯人はどうどうとしたもんでした。
もちろん、犯行車両も盗難車。

出てこんやろーね・・。

捕まらんやろーね・・。


結局、来週もゴルフ予定入ってるから、
早急にゴルフクラブフルセット購入し直し。
これはいったいいくらかかるのか。
私には未知の世界。

あ~あ~。
なんかボーナス前には必ず何か起こるようになってるのかね~

トホホ。
スポンサーサイト

コメント

わー

大事ですね
ゴルフのセットは幾らするんでしょー
まったくゴルフは未知の世界
最近仕事でゴルファーの人と接するけど
まったくわからず(>_<)
パパさんショックΣ(゚д゚lll)受けてますよねー?大丈夫ですか??
防犯カメラも犯人が一枚上手だと
余り意味なんですかねぇー
犯人が早くつかまりますよーに

  • 2013/06/30(日) 01:18 |
  • URL |
  • フミ #-
  • [ 編集]

しぇーーーー(☆。☆) 驚き! 粉々やねー( ̄△ ̄)
悪質なやつがおるもんやね。。。
パパさんにはまた一番安いセット買って、今度から毎回部屋まで持って上がってもらわねばやね…(>_<)

  • 2013/07/11(木) 12:25 |
  • URL |
  • まめこ #-
  • [ 編集]

★fumi様
こないだテレビに出てたよ~会社のゴルフ関係者(笑)
同じ名前の会社?と思ったけど、やっぱりそうだったのね~。
お疲れ様っす!
ホント、ゴルフって色々大変!
散財このうえない!って感じです。

  • 2013/07/11(木) 16:00 |
  • URL |
  • zawa #-
  • [ 編集]

★まめこ様
そうなんよ~駐車場から部屋まで遠いんで、つい面倒でおきっぱなしに
してたのが良くなかった・・・・。
もう早速新しいの購入したけど・・・値段は...トホホ・・・・。
私にはわかりませ~んって感じ。

  • 2013/07/11(木) 16:03 |
  • URL |
  • zawa #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gogoaoba2.blog21.fc2.com/tb.php/625-362bbed3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


