Go!Go!Happy☆Family

普通な毎日の幸せ日記

スポンサーサイト


ハイブリッド生活!

前回の車上荒らし事件の続き。

契約してる保険のロードサービスで
車の修理中は、レンタカーが無料で借りられるようになってます。

そして届いた車がハイブリッドカー・プリウス!
IMG00993.jpg

イェ~イ!!

もうドンだけ走ってもガソリン減らないし、
思いのほかコンパクトで小回りきくし、
エンジン音静かだし、
操作も簡単で、もう快適快適~

修理してもらってるディーラーさんに『思いっきり後回して修理して』と
お願いしました(笑)

しかしながら・・家の野郎チームには中々不評です。
やっぱりイメージは、おじーさんの車らしい(笑)

もうかれこれ1ヶ月近くなるので、そろそろ返さなくちゃいけないけどね。
あ~ずーっとこれでもいいって感じ。



最近は暑くて暑くて温泉なんてね~といいながら
飯塚の温泉へ、朝一番風呂とか行ってみた。

ここはラジウム温泉で温度低めだからね。
誰もおらんし(笑)

IMG00994.jpg


しかし風呂上りはやっぱり暑いぜ~
IMG00995.jpg



おばの家のななちゃん!
相変わらず落ち着きのなさ(笑)
サマーカット、かわゆす。
何十枚も撮って、ぶれてない写真この一枚↓
IMG00975.jpg



そして猛暑でもクーラー要らずのレオン君。
安定の落ち着き↓
IMG00990.jpg


あ~毎日暑いすぎてダラけてしまうけど・・・がんばろーーーーー!!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gogoaoba2.blog21.fc2.com/tb.php/626-9b643bd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


