Go!Go!Happy☆Family

普通な毎日の幸せ日記

スポンサーサイト


女三人ぶらり旅~猛暑編~

も~毎日暑い暑い!!!!

そんな中、やっとスケジュール調整してぶらり旅決行♪


今回は筑豊バイキングツアー!

・・・・って結局又バイキングかよっ(笑)


前から気になってた田川にある『農園ファーム・ラピュタ』

IMG01005.jpg

どこどこ~???って位山奥をバンバン進んでいきます。
こんなトコに???って所です。

でもね~こんな山奥なのに大人気なココ
平日なのにめちゃ多い!!
受付で30分以上は待ったかな~?
電話予約もしてくれないのです。

完全ベジタブル料理。
旬なお野菜を色々アレンジしてあります。
とどめは梨カレーまであるよ(笑)

これはなんだ?と色々なお料理を堪能しましたよ。

旬野菜料理なので、季節が変わったら又行きたいな~

農園なのでこんなコも居るのです。
IMG01007.jpg


それから田川にはかかせない『松尾製菓』
工場横のチロルチョコのアウトレットへ。

はだかんぼのチロルチョコががさっと袋に入って売ってます。
店内には色んなチロルチョコが飾ってありました。
IMG01009.jpg

関ジャニのチロル↓
IMG01008.jpg

それから、道の駅で石炭ソフト~と張り切っていたのですが、何せバイキング帰り。
なんだか購買意欲がなくて←いやお腹いっぱいで、断念。

次回はもっと涼しくなってからね~!!!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gogoaoba2.blog21.fc2.com/tb.php/627-9f8255bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


