Go!Go!Happy☆Family

普通な毎日の幸せ日記



Merry Christmas!(前夜祭)

もろもろの諸事情によりChristmasディナーは
本日12/23に決行しました(^_-)
毎年恒例のチーズフォンデュですキラキラ

CIMG0598_edited.jpg



パティシエはパパとお兄ちゃん!
なかなかGoodな出来栄え!(^^)!

CIMG0612_edited.jpg



サンタさんは???って言わなくなって、はや何年?
寂しいような、ほっとするような・・・えぇ!?

X’masディナーもみんな揃って食べれるのは
あと何年だろう・・・・
なんてひっそり考えてると・・・びっくり
・・・あっという間に「完食」でございます。
まだまだ我が家の食戦争は終わりそうにありませんうーん










コメント

上手!

スゴイ!ケーキ上手に出来てますね!

パパと息子さん器用だわぁ~

食事シーン・・目に浮かびます(笑)

楽しいクリスマスでしたね(≧▽≦)

  • 2007/12/24(月) 22:11 |
  • URL |
  • ゆみ #-
  • [ 編集]

ケーキの均等切りはやはり、ZAWAの手によって行われたのでしょうか???

  • 2009/04/30(木) 20:20 |
  • URL |
  • blance #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gogoaoba2.blog21.fc2.com/tb.php/7-63ad121b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


