Go!Go!Happy☆Family

普通な毎日の幸せ日記



お洗濯。

20080916084456.jpg

今日は久しぶりのお天気晴れ
入院中はきっと誰も手付かずだった、シーツや枕カバー等等・・・
たくさん洗濯しました

ホントにいい天気

昨日は、二男君のOB戦の予定が入ってました。

私は、長い時間グランドに居る自信がなかったので
最初から皆さんには、欠席連絡してて・・・・
「私の分まで、応援しといてね~!」


でもでも、結局雨で中止に・・・・。
みんなすっごい楽しみにしてたのに残念。

恐らく、私の参加なくしては試合は出来ぬとの判断で
雨が降ったのでしょう・・・・(笑)

はっはっは~
急遽、雨女はこの私です


野球部のみんな!
私の回復をしばし、待つのじゃ~

コメント

今日は晴れて良かったね♪
シーツの洗濯とかわかるわかる…
うちもちゃんと洗ってる?ってきくと
だって干せないからとかえってくる…
野球とかすると洗濯物がものすごーく増えるi-191
たまらーんv-12

  • 2008/09/16(火) 11:41 |
  • URL |
  • たぬき #lH9P8MKE
  • [ 編集]

先程は…(笑)

お洗濯お疲れでした(^0^)/

写真見てるあたしもスッキリした気分です(笑)


野球の試合。。。ザワサンが居ないと始まらんよ!って神様も思ったんでしょーね( ̄ー ̄)


お家の事、ホドホドに頑張ってくださ~い♪

  • 2008/09/17(水) 23:28 |
  • URL |
  • ユミ #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gogoaoba2.blog21.fc2.com/tb.php/71-2c49fdc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


