Go!Go!Happy☆Family

普通な毎日の幸せ日記



退職。

200809292108000.jpg

9月末日付けで、会社を退職しました。
ナント・・・今月で丸9年。

二男君がまだ幼稚園だった頃から、週3日だけの
パートとして入社し・・・・
いつのまにか、忙しい時はGWも出社するほど
フル出勤なパートへと変貌してしまいました。

当時は、まだ設立2年の会社で人数も少なく、
社長が全て先導指揮をとってて・・・・
10年間専業主婦だった私の復帰現場は戦場でした(笑)

でも、スーパーポジティブな私は独身時代に勤めてた
古~いしきたりのある会社と違って、自分の考えが言えるこの
会社が大好きになりました。

やり方をドンドン意見して、こうしよう!あーしよう!と
積み上げていく作業は、大変だったけど・・・楽しかった。

怒鳴られたり、失敗したり・・・色々あったけど、
こないだまで専業主婦だった私の意見を聞いてくれる
会社にはホントに感謝だったし・・・

まわりの人間関係にも凄く恵まれて・・・
家事と子育てと仕事と、とっても忙しい日々でしたが
とても充実した毎日でした。

会社の皆様。
ながーい間、お世話になりありがとうございました。
色んな事がたくさんあった具沢山な9年間でしたが、
普通の主婦には経験できない事をさせてもらって
私はこの9年間、幸せでした。

みんな・・・・ありがとう~♪


コメント

お勤めご苦労さまでしたv-7
これからは24時間営業の専業主婦ですねv-12無理せずに楽しみながら主婦してくださいv-271  

  • 2008/09/30(火) 16:34 |
  • URL |
  • nana&maru #-
  • [ 編集]

お仕事お疲れ様でした。
今日から私の仲間入りですね♪
もう9年になるんですね。
ゆっくりたのしく専業主婦生活楽しんでね。
Nanの木のカフェ行ったことないんですよね。
もっぱら豆を買い家で楽しむぐらいですね。
今度お店の様子upしてくださいね。

  • 2008/09/30(火) 18:02 |
  • URL |
  • たぬき #lH9P8MKE
  • [ 編集]

お疲れ様でした!

ザワさん!9年間お疲れ様でしたm(__)m

あたしが入社した時『課長のザワです』と自己紹介したの覚えてますか?(笑)あの時は信じましたよ~(^-^;

あれから9年も経つんですね…ホントに色んな事が有りすぎました。

バリバリ仕事して、お母さんもしっかりこなす。そんなザワさん!カッコヨカッタです!

いつも皆をまとめてくれて…仕事しやすいよーに考えてくれて…感謝してます(ToT)


ザワさんが居なくて本当に寂しいですが…ザワさんが作ってくれた土台を壊さないよーに、皆でガンバリマス!

しばらくは、ゆっくり休んで下さいね♪

今まで会社を支えてくれて本当にありがとうございましたm(._.)m

そしてお疲れ様でした!

これからも宜しくお願いしま~す(^0^)/

  • 2008/09/30(火) 21:23 |
  • URL |
  • ユミ #-
  • [ 編集]

お疲れ様ぁでした。

9年間もお疲れ様でした。
すっごい寂しいけど、ザワさんのようにバリバリ仕事もできて主婦もできるように頑張ります。
これからも何かあるたびにご連絡しますので!
このブログは続けてくださいね♪

  • 2008/09/30(火) 23:21 |
  • URL |
  • フミ #-
  • [ 編集]

お世話になりました。
しばらくゆっくり休んで復活してください。
私も再来年くらいには専業主婦になる予定ですv-221
ありがとうございました。

  • 2008/10/01(水) 12:39 |
  • URL |
  • yuka #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gogoaoba2.blog21.fc2.com/tb.php/74-ad7b95be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


