Go!Go!Happy☆Family

普通な毎日の幸せ日記

スポンサーサイト


高塚地蔵尊。

9月の終わりの日曜日。
初めて『高塚地蔵』へ行きました。

突然の私の病気・・・実家の2度目の泥棒被害・・・・
パパも仕事上のトラブル多発・・・・
二男君の成績UP(これだけは本人の努力次第だが)

『そうだ!神頼みに行こう!』
・・・・って事で、パパと両親の4人でGO!

CIMG3814.jpg

願いごとがかなう神様なので
沢山のお地蔵さんや、沢山のお願い事。

「病気が治りますように・・・」
「試合に勝ちますように・・・」
「ロト6が当たりますように・・・・」などなど。

ホントに色んな願い事が。
私もいっぱいお願い事をして、帰りました。





そして、せっかく大分県まで来たので温泉へ。

道中、でっかい風車の見える丘へ。
いい景色!
CIMG3822.jpg


温泉は、高塚地蔵からすぐの『天瀬温泉・バラの湯』
ここは、天瀬温泉通り道の立ち寄り湯。

CIMG3825.jpg


すごく古い建物だけど、半露天風呂でノビノビ。
そしてナント300円!!

泉質もしっとりしたお湯でGOODでした。
時間も早かったので、男女ともに貸切状態!
早め早め行動はやっぱり得です。

久々の温泉もノンビリできました。
スポンサーサイト

コメント

ざわさん、おはよう♪
高塚地蔵って確か年の数だけお願い事書くんでしたっけ?
もう、たくさん書かなきゃ(泣)
うちの主人も温泉温泉ってうるさいですよ。
夜から久留米温泉によく行きます。
ぬるぬるで気持ち良いですよ。

  • 2008/10/07(火) 09:28 |
  • URL |
  • たぬき #lH9P8MKE
  • [ 編集]

ここは!

カウベルランドの近くですよね!
あたしも風車見ました。あれって間近でみるとホントおっきいんですよ!!

久々の遠出♪よかったですね(^^)

  • 2008/10/07(火) 22:54 |
  • URL |
  • ユミ #-
  • [ 編集]

日田の温泉って結構ぬるぬるすべすべですよね(^_^)

沢山の願い事
かないますように★

  • 2008/10/08(水) 12:40 |
  • URL |
  • yuka #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gogoaoba2.blog21.fc2.com/tb.php/75-83e233d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


