Go!Go!Happy☆Family

普通な毎日の幸せ日記



日曜日。

とってもお天気な日曜日。
パパと二人、ふらりとドライブ。


福津市方面へ・・・
海も空もキレイなり~
CIMG3853.jpg


釣り人で賑ってる福間漁港。
CIMG3857.jpg
ヤバイ・・・
釣り人魂に火が付いてるヤツ・・・約1名。




帰り際・・・
凄いウロコ雲と夕焼けが重なって、物凄い綺麗!
ベストショットの撮れる場所へ移動中に
どんどん夕焼けが終っていく・・・・。
(ローカル情報・みどりヶ丘2丁目付近にて)

はやっ!
ホントはもっと綺麗だったんです↓
CIMG3863.jpg


【たくらみ秘話】
実はパパの会社の社内報フォトコンテストで1位を取れば
金3万円也!
そのフォトにこれはどうだーーーと慌てて夕焼けを激写してみました。
んんん~これじゃ1位は無理かっ。

きっと邪心(金3万円)があると、良い写真は撮れんぞ~!
・・・とひそかに思うカメラマンでした。



コメント

いやん~。

綺麗ですね♪
フォトコンテスト出してみてください。
いいせんいくと思いますよ。
いつもザワさんの写真素敵ですもん。

  • 2008/10/14(火) 13:04 |
  • URL |
  • フミ #-
  • [ 編集]

一緒やん!

あたしも新宮で見ましたよ!

ものすごく綺麗でしたね(〃▽〃)

あの綺麗さは、写真におさめるのはムリかも!


3万もらったら、ぱぁ~っと使って下さ~い(笑)

  • 2008/10/14(火) 20:49 |
  • URL |
  • ゆみ #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gogoaoba2.blog21.fc2.com/tb.php/79-84641a99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


