Go!Go!Happy☆Family

普通な毎日の幸せ日記



製作活動!

すごーく久しぶりに同じマンションのお友達のお家へ
お邪魔しました

久しぶりだから~・・・なんて言ってくれて・・・
凄いランチを準備してくれました
いや~恐縮っす!!
200810201141000.jpg

この家で一番幅を利かせてる王子↓『ふ~た君』
200810201206000.jpg

レオンと違って、ふわふわ~で可愛い

今日お邪魔した本当の目的は・・・・・
来月ある中学校のバザーに出品する、
手作り品を製作するため!

手作り品なんて・・・いつからやってないんだ~!

数ある布たちを押入れの奥底から探し出し・・・
いざっ!頑張るぞ~

200810201612001.jpg

完成したお散歩バック

いや~ん
なんちゃってバーバリー柄がこの時期、素敵♪
(自画自賛!!)

丁度、レオン君の散歩バックがぼろになったんで・・・・
これ・・・・・私のにしよっ

ははっ。。。。(笑)
今日はこれしか出来てないんですけど・・・
バザーのどうしよう・・・・





コメント

リンクありがとうv-221
今日は、おしゃべりばっかだったね。
今度は真剣に作ろうね~(=^^=)

  • 2008/10/20(月) 18:43 |
  • URL |
  • フーママ #-
  • [ 編集]

スゴイね!

ステキなランチですね☆

めっちゃ美味しそう(^o^)

友達との時間って癒されますよね~♪

  • 2008/10/22(水) 20:02 |
  • URL |
  • ゆみ #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gogoaoba2.blog21.fc2.com/tb.php/83-e1ae4f62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


