Go!Go!Happy☆Family

普通な毎日の幸せ日記



レオン、病院へ行く。

何日か前から少しだけ食欲がありません。
お散歩は喜んで行くし、元気なんだけど・・・。

私が思うにきっと『歯』が痛いんです!
歯茎が腫れてて、、、ご飯がかめないのかも。

なんせ・・・あのアルニスの息子だもの。
その辺は、しっかり遺伝してると思われます。

病院で見てもらったら、やっぱりリンパも腫れてるとの事。
モモに注射2本!
飲み薬ももらいました。
200810270926000.jpg

ゆくゆくは抜歯する事になるかも・・・です(泣)


本日の病院代・・・・4900円也~
抜歯入院だと25000円だって。
ぎょえ~!!!!


いやいや・・・お金じゃないもんね。
レオン君。お大事に・・・・。
200810222144000.jpg



コメント

パパも

耳をかいただけで、激痛が走るらしく
すっごくキャイン×2いってないてます。
やっぱアルににると歯が弱いですね・・・。
レオン君お大事にぃ~。

  • 2008/10/27(月) 20:20 |
  • URL |
  • フミ #-
  • [ 編集]

ひぇ~(x_x)

やっぱり きちゃいましたか(ToT)

注射も痛かったろーね(ノ_・。)

レオン!頑張って!

  • 2008/10/27(月) 22:49 |
  • URL |
  • ゆみ #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gogoaoba2.blog21.fc2.com/tb.php/85-a2c2db22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


