Go!Go!Happy☆Family

普通な毎日の幸せ日記



久留米・いづみの湯

パパとふたりで久留米の温泉へ行ってきました。

久留米天然温泉『いづみの湯』
  http://www.izuminoyu.com/
200810261627000.jpg

久留米の街中、夢タウンすぐ裏にあります。

3時ごろ行ったら30分待ちとの事。
その間、無料で足湯に漬かれます。
200810261513000.jpg



全個室20部屋。
ラブホの入り口じゃないぞ~
200810261504000.jpg


一番小さいタイプのお風呂。
1時間1800円也~。
200810261526000.jpg


行く前は、泉質が街中だったんで???と思ったんですが
やわらかくて、中々いいお湯でしたよ。


帰りに高良山に寄って、誰もいない神社へお参りに行きました。
かなり高いトコにあるんで、眺望はgood!
お天気がいい日に又行きたいな~!!


コメント

いづみの湯行ったんですね。
泉質はちょっとぬるぬるした感じでいいでしょ。
私たちも山ぼうしに行って来ましたよ。
ストレス解消にね。はははv-221
レオン、心配だねv-22
お大事にねv-238

  • 2008/10/27(月) 13:42 |
  • URL |
  • たぬき #OncATRrE
  • [ 編集]

今度

お休みの時、ダーリンと一緒にいってみますね♪
アマンディの家族風呂だいたい制覇したんで
新しいところに行ってみたいって思ってたんです。
今からの季節 お休みの日は温泉ですね。

  • 2008/10/27(月) 20:24 |
  • URL |
  • フミ #-
  • [ 編集]

パパと2人で♪相変わらず仲良しですね(^o^)

久留米か~♪

久留米はイイ所じゃ~(笑)

最近、温泉行ってないから…あたしも行ってみよっと☆

  • 2008/10/27(月) 22:53 |
  • URL |
  • ゆみ #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gogoaoba2.blog21.fc2.com/tb.php/86-9b8443fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


