Go!Go!Happy☆Family

普通な毎日の幸せ日記



ランチ♪

お友達とランチへ。
三苫に行ってみたいお店があって・・・
すると「水曜日は定休日です」悲しい留守電

しょうがない!
気分は和白方面だったので、思いついたのが

そうだ! 『奈多利庵』 に行こう。

知ってる人も多いと思うけど、イタリアンのお店が
奈多にあるんで『なたりあん』
ぷぷっ
東区なんで許して~(笑)


腹ペコな私らが選んだのはスペシャルランチ。
サラダ・スープ・パン・メイン・パスタorリゾット・コーヒー
このボリュームで1200円は安いぞっ

200810291230000.jpg
テーブルに載りきれません。

奈多利庵HP↓
http://www.natarian.net/index.html


大満足のあと、次はネットで見て気になってたお店
『チョコレートハウス』へ。
奈多利庵のすぐ近くで、チョコレート専門店。

私用にチョコレート生地のキャラメルクレープを発注!
父上&母上のお土産にチョコレートシュークリームを購入。

まだ食うか~


はい。。。。
わかってます。。。。
最近、食ってばかりです。。。。


帰宅後すぐ・・・・
レオン君の散歩へ行ってきました。
超ロングコース1時間!!!
これでチャラにはならない?
200810291640000.jpg



コメント

ざわさん、こんにちは♪
奈多利庵って素敵なお店ですね。
ランチって休日もやってるのかなぁ?
うちの旦那様はパスタ大好き人間だからねv-22

  • 2008/10/30(木) 11:41 |
  • URL |
  • たぬき #OncATRrE
  • [ 編集]

奈多利庵って気になってたお店なんです
平日のランチはやっぱり奥様方が多いですか~?

私も専業主婦、あこがれます★

  • 2008/11/01(土) 10:02 |
  • URL |
  • yuka #-
  • [ 編集]

たぬき様

最近は休日でもランチやってる所多いよね~
(ちょびっと値段が高いかもねv-393
家で絶対作れないようなパスタを外で食べたいよね~。

  • 2008/11/01(土) 22:07 |
  • URL |
  • zawawa #-
  • [ 編集]

yuka様

奈多利庵…近いんだから、お姑さんと二人でランチなんてどう?
可愛い嫁目指して頑張れ~v-221

  • 2008/11/01(土) 22:11 |
  • URL |
  • zawawa #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gogoaoba2.blog21.fc2.com/tb.php/88-18b1cd6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


