Go!Go!Happy☆Family

普通な毎日の幸せ日記



バザー作品完成!

今日は、お友達のうちでバザー作品の
ラッピングをしました。にっこり

ご飯食べて、DVD見ながらしゃべりまくってたら
ほら~いつのまにか出来上がり!

作品数も多く、これで何となく手作り品コーナーも
カッコつくでしょぷぷ

200810311516000.jpg

はい!
本日を持ちまして、バザーの会は終了です。
(2回で終ったけど・・・・焦る3

次は、ネットや本を見ながら、だんだん夢が広がり・・・
麻ひもバックの会を開催する事に決定!jumee☆shy1

麻ひもは固くて編んでたら手が痛くなるけど、
そこはしゃべりながらで、何とか進むハズ!
(ひとりだとくじけそうなんです。)

頑張るぞ~ムキッ



★本日のサービスショット!ピース

『今日はハロウィンジャック・オ・ランタンですが・・・何か?』
200810311202001.jpg







コメント

がんばろう!

麻ひもバッグの会楽しみにしてるよ~!
その前に、レオンの服~ξ\(^。^ )))))
お昼ご飯ごちそうさまでした~!
みかんもとっても甘くておいしかったよ。

  • 2008/11/01(土) 18:48 |
  • URL |
  • フーママ #-
  • [ 編集]

フーママ様

裸犬・レオン君もついに初オーダーメードの服が!
麻ひもバックも犬服も楽しみじゃ~v-411
センパイ!宜しくお願いしますv-218

  • 2008/11/01(土) 22:03 |
  • URL |
  • zawawa #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gogoaoba2.blog21.fc2.com/tb.php/89-28d4468c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


