Go!Go!Happy☆Family

普通な毎日の幸せ日記

スポンサーサイト


2007年の終わりに。

2007年もあと25時間で終わりです!

怒涛の幕開けで始まった1年でした汗

悲しい事。
ツライ事。
嫌だった事。
我慢できない事。
そんな毎日のオンパレード怒

会社の往復の車の中では、SMAPや倖田來未を
大声で歌いながら、自分でテンションあげてたなぁー涙

色んな事を考えさせる1年でもあったな~
人間の良いトコ、悪いトコ・・・・・
この歳にして、いっぱい勉強させてもらいました。

そんなこんなで何とか会社も持ち直して・・・
みんなで忘年会をして笑ってお疲れ様が言えて・・・
ホント良かったですキラキラ(ピンク)

来年はノンビリした年にしたいな~
ブログタイトルどおり・・・

「Go!Go!Happy☆Family」 で母ちゃんは頑張るぞーbikkuri01


みなさま・・・・よいお年をピース








スポンサーサイト

コメント

お疲れ様でした!

ホント色々あった1年でしたね。。。。

いい事も悪い事も盛り沢山。こんな体験なかなか出来ないですよね(笑)

ザワさんがいたから私も頑張れました(ToT)

ホントにこの1年間お世話になりました!!!

きっと来年こそは楽しい年になるはず!o(^-^)o

ザワさん!お疲れ様でした!そして、ありがとうございましたm(__)m

来年もヨロシクです!!

  • 2007/12/30(日) 23:50 |
  • URL |
  • ゆみ #-
  • [ 編集]

ほー!の巻

そんなにいろんなことがあったとー? 怒涛の幕開けだったとは・・・!
自分でテンション上げていく力があるってスゴイことよ! 母は強し!やね!
でも刺激があった方がボケんでいいかもよー(^_-)☆
人生毎日が勉強やけん、お互い刺激しあって来年もヨロシクお願いしマウス(あちゃー)
素晴らしい1年になりますよーに(~o~)

  • 2007/12/31(月) 00:29 |
  • URL |
  • まめこ #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gogoaoba2.blog21.fc2.com/tb.php/9-83321d48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


