Go!Go!Happy☆Family

普通な毎日の幸せ日記



手作りパン。

ものすご~く久しぶりに・・・
パンを作りました。

・・・・と偉そうに言っても、ホームベーカリー姉さんが
スイッチ一つでやってくれます

200811031459000.jpg

セットして3時間30分後には、フワフワの焼きたて食パンが
出来上がり~

押入れの奥で長い間眠っていた、
ホームベーカリー姉さんですが・・・
久々にしては、いい仕事してくれました

あまりの魅力に、またまた創作意欲に
火がつきそうです

しかし・・・・
長期間放置されてた為に、取り扱い説明書が不明。

たしか、色んな種類のパンレシピが載ってたはず

こういうのって1グラム単位で味が変わるから
分量には忠実でありたい。

・・・のでこんなものまで購入

200811040913000.jpg

前にあった『はかり』が壊れてしまい、
せっかく購入するならと・・

『デジタルキッチンスケール』

容器の重さも自動で差し引いてくれます。
しかもお値段、980円 安っ


さっ・・・取説さがそっ~と

HB姉さん・・・待っててよん

コメント

美味しそう☆

上手に焼けてますね!

レパートリー増えたら・・・差し入れ待ってますので(笑)

説明書探し、頑張って下さいね~(^^)/

  • 2008/11/04(火) 13:15 |
  • URL |
  • yumi #-
  • [ 編集]

yumi様

頑張って上手に出来たら、招待しますわ~♪
いまだ取説ないけど…(笑)


  • 2008/11/04(火) 22:42 |
  • URL |
  • zawawa #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gogoaoba2.blog21.fc2.com/tb.php/93-8cfc927e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


