Go!Go!Happy☆Family

普通な毎日の幸せ日記



お買い物。

イオンモール・ルクルに行きました
お恥ずかしながら、ルクルに行くのは今日で2回目。

車で15分位で行くのに、仕事してる間は人が多い土日に
行く勇気がなく・・・
お友達に案内してもらう事に。

田舎から出てきたオバサンのように、キョロキョロしてましたが
そこで気に入ったお店は・・・・

生活雑貨  『colle』 ↓ 全商品300円or1000円のどちらか。
http://www.palgroup.co.jp/brands/colle/index.html

判りやすいね~ 
    
ほいで、こんなもん買っちゃいました↓
200811051659000.jpg
いい感じの生成りのマットレス
(ちなみに毛糸は1個78円で別Shopです。)


そして・・・
やっぱり・・・
腹が減り・・・
バイキングに魅かれ・・・
また食っちゃいました・・・

200811051257000.jpg

『菜園ブッフェ  ピソリーノ』
 平日ランチ1380円・土日は100円UP

お野菜たっぷりのお料理と、パスタやピザなんかが
食べ放題

ヤバイ・・・
SMAPまで自粛しなくては




コメント

そのお店で子供の傘を買ったよーな…

白の食器オシャレですね(^O^)

それにしても2回目だったなんて意外ですね~

ザワさんにも極めてないものがあったんですね…(笑)

  • 2008/11/05(水) 22:40 |
  • URL |
  • ゆみ #-
  • [ 編集]

フミのお庭(笑)

イオンモールはフミのお庭みたいなもんです♪
週一は行ってます・・・。
今度行ったときはジャスコの方でセルフレジを
チャレンジしてみて下さい。

  • 2008/11/06(木) 00:00 |
  • URL |
  • フミ #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gogoaoba2.blog21.fc2.com/tb.php/95-bd8c0f71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


