Go!Go!Happy☆Family

普通な毎日の幸せ日記



岩床浴&ビューティー ルナ

東区多々良にある『ビューティルナ』に行ってきました。

http://www.e-luna.jp/about/index.html


エステメインなお店ですが・・・エステには目もくれず、
母が持ってた岩盤浴のタダ券があるから・・・
という単純な理由で、初めて潜入~

タダ券を持った私と、付き添いのような母と二人・・・
怪しくすっぴんで帽子を目深にかぶった二人・・・

そんな二人組みの親子に、お店のお姉さんは
普通だったらエステの勧誘とかが始まりそうだけど
まったく食いつかず・・・

はは・・・(笑)
まぁ・・・気が楽でしたがね(笑)


土曜の午後にも係わらず、貸切だ~
↓休憩スペース
200811081547000.jpg


↓メイクルーム
200811081554000.jpg

やっぱりエステだけあって室内はキレイだし・・
女性向け!って感じでした。

ただ・・・・・・・・・・・

時間制限がキツイ
60分で全てを終らせるのは忙しい!
常に時計と睨めっこ。


やっぱり岩盤浴はゆっくりリラックスしたいよね~

今度は違うトコ行こっ・・・
      潜入操作はまだまだ続くのであった・・・・・


コメント

最近 岩盤欲いってないなぁ。
近くだったら 時間制限のない
春日か西区にある ふくの湯がお勧めなんですが
遠いですよねぇ~。でも一度行ってみて欲しいっす。

  • 2008/11/10(月) 08:48 |
  • URL |
  • フミ #-
  • [ 編集]

看板見た事ある!気にはなってたけど…高そうな気配が(笑)

お母さんと2人で満喫ですね(= ̄▽ ̄=)V

次の捜査報告、待ってま~す!

  • 2008/11/10(月) 21:25 |
  • URL |
  • ゆみ #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gogoaoba2.blog21.fc2.com/tb.php/96-94a329f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


