Go!Go!Happy☆Family

普通な毎日の幸せ日記



美容室。

私の記憶する中では史上初!
ナント3ヶ月ぶりに美容室へ行きました。
来週はSMAPもあるからね~

自称:美容室ジプシーの私が初めて訪れたのは
東区舞松原にある・・・
『 南風美容室 AI 』

200811121355000.jpg

東区八田に1号店があって・・・
この『AI』が2号店。
(ちなみに長男君は八田店御用達です

こだわりのオーナーさんがいるこのお店。
やっぱり店内も素敵です!

カラーリング最中は、ゆったりソファーに移動して
オリジナル薬草茶なんて頂きました。

とにかく自然派・ナチュラルにこだわってて・・
ヘナカラーもやってるようなんでオーダーしたら
パッチテスト後じゃないとやってくれないとの事。
(残念~ 

そして一番の驚きはこれっ!
200811121354000.jpg

オーナーさんが私のオーダーを聞いて
デッサンしてくれます。
おーっと説明不足でした!これ私ですよ
(キャナルシティで書いてもらったんじゃありません)

すごい上手でしょ~!!!

デッサンしながら判りやすく説明してくれるので
安心です。

さぁ!このデッサン通りに仕上がってるかは・・・
各自で確認して下さいな~(笑)



今日のサービスショット
『マフラー』の記事の続き・・・・

風太がするとこんな感じ
200811121627000.jpg
(笑)・・・うもれとるやないかーいアップロードファイル







コメント

うもれてる・・

本当マフラーにうもれてる(笑)
私もマフラー編もうかな~。
もうすぐですねスマップ。
あと一週間かぁ。ドキドキ♪♪

  • 2008/11/13(木) 08:30 |
  • URL |
  • フミ #-
  • [ 編集]

すごい美容室ですね。
ショートカットなんですね。
SMAPにむけて着々と準備が始まっているんですねv-10

  • 2008/11/13(木) 15:57 |
  • URL |
  • たぬき #lH9P8MKE
  • [ 編集]

へぇ~!

あのオーナーさん、デッサンしてくれるんだぁ!

なかなか良いサービスですね(^O^)

きっと素敵な仕上がりになってる事でしょう♪

ザワさんに会うの楽しみにしときま~す(ウフッ)

  • 2008/11/13(木) 22:12 |
  • URL |
  • ユミ #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gogoaoba2.blog21.fc2.com/tb.php/99-d9889f0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


